4次元おじさん、令和を駆け抜けろ!

時代の最先端を行くおじさん!? が 令和の時代でinnovationを起こそうと奮闘するブログ

インスタグラマー 外のこと詳しい説

今週のお題「外のことがわからない」 

 

趣味で音楽をやっている都合から、

正直インスタおじさんと化している。

正直に申し上げる。

あれすげぇ。

 

基本的にはてなブログ関係では見られないような光景がストーリーに流れてくる。

※ストーリー:他人の投稿した写真が フォトムービーのように次々流れる機能

 

インスタおじさんにとって

「外=インスタの画面」

なので

最近、インスタグラムでよく見る光景を発表しよう。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

第三位:花火

 

f:id:fourdim_ojisan:20200607182541j:plain

花火。しっかり消毒液を設置し対策

先日、新型コロナに立ち向かう方々への打ち上げ花火がありました。

それ以外にも、手持ち花火が結構流行っている模様。

 

 

第二位:TOGOなんとか

 

f:id:fourdim_ojisan:20200607182545j:plain

テイクアウト。近所のラーメン屋さん

テイクアウトですね。

営業が難しくなった飲食店が、テイクアウトに転向するケースが増えました。

食べる前に速攻インスタにアップロードする。それがインスタの掟とのこと。

 

 

第一位:BBQ

 

f:id:fourdim_ojisan:20200607183139j:plain

バーベキュー。昨年の写真だけど許して

 

3密を回避しながら仲間と会えるのが楽しい という理由でとにかく流行ってますね。

少しはクラスター発生の可能性が下がるのでは。

 

---------------------------------------------------------------------

 

というわけで、インスタグラマーが投稿しがちな写真Best3を紹介した。

結局 外に出てないんだけどな!笑

 

※一応著作権に配慮して それっぽいのを自分の写真から選定しました

 

おわり